今日のTV観戦

録画でみたけど、あーあ、1−0で負けちゃった・・・(−−)。
せっかく満男のFKとか、田代がシュート打ったのに、不発に終わってしまった。
後半、慎三君が入ったけど、同点に追いつけなかったのがくやしい。
トリニータには、元鹿島の根本選手がいたんだよね。完全移籍したけど。
本山とかは、頑張ってたと、思うよ。、期待してたのにぃ。野沢は前節ゴールしてたのに、書き忘れました。ごめんね。ああ、生中継でみたいな。
そういえば、スコットランド戦のツアーの案内書届いたっけ。
隆行、いないけど、観にいってきます。GWはカラオケ以外、行ってなかったから、
ちょっとした小旅行気分。なんだかんだいって楽しみ。