優勝セレモニー

昨夜は深夜から見たのでトロフィーの授与式は見逃してしまったんだけど、
RTSのSPORT→FUDBALの順番にクリックする→真ん中の少し上にあるカメラマークをクリックするとみれます。
それにしても、ピクシーのインタヴューが入ってたり、選手全員がペイントしてたのが
面白かったw。応援歌のなか、メンバーが一人ずつ行進するんだけど、隆行も地味にペイントしてたのが可愛い(爆。メダルをもらう場面とか、良かった。
観客もすごい盛り上がってて、風船が多かった。なんかいいね。
カップを手にして、みんなで記念写真。

試合もそのペイントのまま行われた。たぶん昔からの伝統だろうから、相手チームも今更、
ビビらないと思われ。
後半GKが交代したのが間違いだった。
1点失点したので。隆行が他の選手交代ででて欲しかったな。
まあ、3−1で、勝ったので、嬉しかった。隆行は出番なし。明後日の深夜に期待しましょう!それにしても、発炎筒がすごかった。花火もたくさん上がって綺麗だったし、
ってなんか余裕ですね。私は。