今年はhideちゃんが空に旅だってから、8年目。
この日もあいにく晴天。世間はGWだってのに、部屋にこもってヴィデオをみてるのは
わたしだけ?今までは、曲を聴いたり、するたびに涙流してたけど、いまでは映像をみても、泣かなくなった。少しは成長したんだろうか。
でも、心は相変わらず荒んでる。hideちゃんのせいではない。このことに関しては、後ほどの、『凪★〜』で触れたいと思うが、読みたくない人はスルーO.K(笑。
とりあえず、X JAPANの大ファンで、まあ、コスプレや、LIVE通い、xフレンド
との文通とか、投稿が音楽誌に載ったり、やることは全部やったって感じ。解散する頃には
燃えつきてしまっていた。でも、ソロ、「hidewithSpreadBeaver」が
始動した頃は絶対観にいくつもりだった。今までのソロ作品も、Xとちがって楽しかったしね。それが、あの事故でー。あとはみんなが知ってる通り。その願いは永遠に叶わなくなってしまった。『ジョホールバルの歓喜』をみて、TVで観て、感動したと、いってたhideちゃん。
有名な「ROCKET DIVE」はサビの部分をゴールシーンの時にかけたりしてたと
いうエピソードがあるくらい。だから、衣装も、スポーティなのかな?って思ったりしたね。一番好きな曲は?と、聞かれても、困るぐらいたくさんある。しいてあげるとしたら、
「DICE」かな。「JUNK STORY」とか。聴くたびに新しい発見があって今でも
色褪せてないのが不思議。私がWC見始めたのはフランス大会から。今はどこをどう間違えたのか、隆行サポ(爆。HIDE YOUR FACEでも、hideファンであることには変わらない。忘れないから。