今回は4−1で勝利。イェーイ♪田代有三が3試合連続ゴールを決めたのですごいなあ。
今まで、ヘディングしかみたことなかったけど、左足だったね。
この調子だと、「フリークス」5月号のインタヴューで、『ポスト隆行』と、期待されてるのもわかる気がする。まだx2ハングリー精神旺盛だしね。本人も、「タカさんの代わりではなく、アントのFWには田代がいる、と、思ってもらえるように、努力していきます。」
っていってたので楽しみ。内田篤人も上手いけど、連戦の疲れが出てきてるのが気になる。
ミネイロの2得点のヘディングも良かったw。頭、なでてみたい(爆。なんてね。
本田選手は今年に入ってから、途中出場が多いね。ベテランの味を出して、チームを
引っ張っていってほしいな。あと、心配なのが、ヤナギの怪我。
順調に回復していってるらしいけど、3日、出れるか、微妙。
代表にもよばれるか、わからないしね。この試合、あまりいい出来ではなかったそう。
前半は押されてたようで・・・。
次節は勝って上位に食い込んでほしい。
いつ、首位になるかなあ。