メルディヤン・スーペルリーガ

お久しぶり♪えっとなにから、書いたら、いいのか、わからないけど、前節の優勝感動しましたね(^▽^)。残念ながら、隆行はでれなかったけど、すごくうれしそうだった。
写真や、動画ではチラチラ映ってました。笑顔で(はあと)。
昨夜は中継がなかったので、眠い目をこすりながらライブスコアと、にらめっこ。
結局、2−0で勝利しました。隆行は、リーグ戦初先発☆
ペナルティー付近まで近づいて、積極的に動いてたそうです。途中、後半17分で交代。
5月3日も、スタメン起用だといいな。2日は代表発表で、微妙ですが。いい方向に進むと、いいね。隆行は舞い上がるタイプでも、引きずるタイプでも、ないから、きっと
レギュラー取れると、信じてる。くじけないで、がんばってほしい。
ちなみに、もうひとつの口癖は「男として〜」だそうです。
好きな色は『青』。
それにいつも思うんだけど、なんであんなにフィジカルが強いのかしら?
きっと毎日、自主トレに力をいれてるんだろうね。代表戦の試合みてると、普通の一般人なら、病院送りだろうな、という場面が多いもの。