決勝進出!


この11日は私にとっても隆行にとっても、最良の1日になったでしょう(^0^)。
前半、レッドスターペースになってきたところで隆行GOOL!!26分、15メートルから、右足で決め☆。もう、その瞬間、ぼやけて良く映らなかったにも関わらず、ガッツ
ポーズしてるのがみえて、足が震えるぐらい感激(><)。涙、でてきちゃってたよー。
嘘みたい(失礼、^^;)。って思うぐらい嬉しかった。なんてったって移籍後初ゴールだもん。ちなみに2点目はバスタ(30)、3点目、4点目ブロビッチ(20?)後半5点目は
隆行。トラップしたあと、左足でしっかりGOOL!!!全部で2得点(はあと)。
カメ戦みたいですねぇ。ロスタイムにも、途中交代のミリヤシュのセンタリングのフリーからのセンタリングでフリーでボレーシュートを打つが枠に外したそうです。今、報道ステーションでもニュースで流れた(^^)。せめて映像流してほしいよ。
動いてる隆行を。ちなみに2ちゃんでハイライトをみて、またx2余韻に浸る自分。
あとは味方を生かす動きや、パスなどフル出場で好プレーをみせていた。(スポナビetc)。隆行のコメント→『本当に嬉しい。少しではあるが、チームの為になれて良かった。
カップ戦に限らず、リーグ戦でもまだ優勝した訳ではないのでチームが優勝するまで少しでも貢献出来ればと、思う』。また、「非常に〜」を連発してたのかな(笑。それを通訳の人はどう訳したのか気になるよ。でも男らしい・・・
この日のMVPはなんと隆行♪評価は8・0。これで代表に少しでもアピール出来たかな。