Jリーグ

と、いっても録画なんだけどね。ううう、悔しいよー。(><)。ガチャピン似のヤットからPKで
決められた・・・。終了間際に。本山も結構シュート打ってたのにはずしてばっか。
アレックス・ミネイロの1トップがきつかったのかなー。
前半、青木パスしようとして、ボール取られてあ〜もう!って思った。
それにしても、新井場が胃腸炎だったとは知らなかった(絶句。
強行出場とのことで、そんなにまでしてでたかったんだなあ、と思った。
後半は若手と交代が多かった。深井がフェルナンドと、田代、が出た時はちょっと期待。
ミネイロを下げたのはマズかった。あくまでも、これは私の視点なので。
内田篤人はクロスが良かった。
結局、1−0で負けちゃった。(−−)。これで5位に転落。でも、次節があるさ!
めざせ、10冠☆勝利の美酒が飲みたい。

それから、今までコメントしてくれた人達、BERRY THANX♪