きっかけは・・・

fotoは前節の隆行です。今までのレッドスターの試合もっとも長く出場したのでうれしかった。
ちなみに応援するようになったのはW杯のロシア戦後のインタビューをみてなんとなく
かっこよくみえたから。^^;それまではどっちかというとアンチだった。
稲本もそうだけど1点だけでワイドショーで大騒ぎで毎日のようにゴールシーンを
みてたから、食傷気味だったんだよね。ベルギー戦直後はすごいと思ってたけど。
苦労話もスポーツニュースで知ってプロも大変だと思ったくらいで。マスコミも持ち上げすぎ!?と、おもったね。でも、今度は逆に稲本フィーバーになってて、この人、わすれられてないか!?とちょっと気の毒に思ってチュニジア戦は隆行に期待しよう。とおもい直した(笑。単純だよね。で、この試合でごろごろ転がってファウルもらってる画面をみて、
このひと、マークされてるから、きっと上手い選手なんだと、その時は思った。
この頃には完全にはまっちゃってあのトルコ戦で三都主と交代時にはときめいてしまって・・・。もう好きとしかいえない(爆。たとえ私が男でも惚れた、と、思う。
ファンに冷たいと知ってへこんだ時期もあったけど、「ミーハーなファンは死んでください」って会報にかいてたビジュ系の奴よりはマシかなと思った。
それから去年の12月のリーグ戦とクリスマス・イブで2回初めて観戦出来てすっごく
嬉しかった。今年は鹿島に引越してクラハやスタジアムに足を運ぼうと思ってた矢先に
完全移籍の話が・・。最初は悲しくて仕方なかったけど。「やべっちfc」とかで
「いまが最終ステージの段階」とか寮のおばさんとかに「宿命だから」といってたのを
他のサイトでみてがんばってほしいと思えるようになった。
今でも苦しい状況は続いてるけど。
きっと良い結果がでますように。