
美しき緑の星

これは20年前に制作されたフランスのSF映画です。
とにかく目覚めたくない方にはお勧めできないそうです(笑)
内容はネタバレしちゃうのであまりいいませんw
でも、すごく癒される動画です。
私にとっては覚醒というよりは古き良き自然に帰る場所。
人間が本来あるべき姿を描いてる映画だと思いました。
私はなぜか古代ギリシャに住んでる錯覚に陥りましたw
オリーブを摘んでる女性がうかび、アテネの競技場跡が実際に観客で埋まってるのを見たことがある気がする。。。
男性の兵士だったそうです。過去世は。
戦争がない年はいつもスポーツで活躍していた。
女性禁止なので男子だけで楽しめた。
ストーンヘッジはイギリスにあるけれど、きっと私の故郷の惑星がたてたと思います。
私はかつてその星にいたかもしれない。
私は地球人とは違う異星人扱いw
思い出す映画でした。
今度は「ファーストコンタクト」を観ます。

隆行通信 50

今年からジェフ千葉に移籍をし、サッカーを続けるつもりでいたけど、
試合に出る機会にあまりめぐまれず、10月に引退をジェフで表明。
そして12月7日、引退記者会見をやりました。
この会見はつべとかで検索すればみれると思います。
私はちょうど、鍋を食べてた時だったので、
ショックでした。
でも、よくがんばったなぁと思いますね。
気にかけてはいたけど。
あの日韓W杯のベルギー戦からずっと応援してたので、
淋しいです。
サッカー好きにせっかくなったのに。
これからは、指導者になってがんばってほしいです。
解説とかもできるようになったしね。
将来的には代表監督とか、どっかのJリーグの監督とかやってほしいです。

シリアに散った3馬鹿トリオ

安田という馬鹿な日本人の男性が手助けなしにシリアの国境をこえて、武装勢力
拉致された。湯川や後藤とも親交があったらしい。
なんで国に迷惑かける馬鹿があとをたたないのか。
しかも好きでいったんだからもうほっとくしかないね。
湯川遥菜はなんと川島芳子の生まれ変わりだとブログに書いていて後藤健二
手下扱い(@@)
これはもう、宇宙人の生まれ変わりかよっぽどのイカレた人かのどちらか。
後藤さんと湯川さんは処刑されて本望であの世で幸せに暮らしてることだろう。
嘘だと思うなら湯川のブログを検索すべきだね。
安田は本当に馬鹿だね。二人が殺されたら普通は危険を感じていかないはず。
まだ生きてる可能性があるだろうから今のうちにはっきり言っておこう。
英雄扱いされたくて死にに行ったのでもう呆れた気持ちでいっぱいだ。
処刑動画結構みたけど、悲惨でした。
あんな目に遭って死ぬのはいやだ。
まだテロ事件に巻き込まれたほうがマシだ。
なんでまだシリアに行って、国会に反日左翼を集めてくだらない安倍批判でもしたいのか。
まじで、安田はドMの変態、馬鹿、迷惑。
シリアにはみなさん絶対に行かないでくださいね。
国や私に迷惑かけないでくださいね。
安倍のお荷物だから!
安田はお花畑の屑認定。
あんな奴はもう帰国したらもう罵倒しまくってやる。

瞑想

これもアメブロからの続きです。
ミクシィの天使コミュでやりかたを調べてから2日間連続やってみました。
今のところ趣味以外は人生が上手くいかないからです。
椅子にすわるかあぐらをかいて床に座って大地に体が根ざしているのをイメージし
同時に邪悪なものをよせつかない柱をイメージします。
そして深く深呼吸。息を吸うときは、光を吸うイメージで、息を吐くときは悪いものやネガティブなものを吐き出すようにします。
そして目を閉じます。
雑念が湧いてしまう人は㏠3分〜5分で十分だそうです。
私もやってみたら体がぐらぐらしましたw
なんででしょうね。
それにみぞおちの下腹から光の玉がでてくるイメージがしました。
みんなもっているものかもしれない。魂の形なのかな。
まだ、インスピレーションや、声は聞こえてきません。
クリスタル瞑想では体が光に包まれて驚きました。
自分が何者が問いただしたところ。
色はピンク。きっと光の存在、オーラがピンクだという答えでしょうか。
リコネクションセルフヒーリングのエクササイズもやりました。
セミナーやセッションはまだ受けてません。
本に書いてあることしかできないです。
クリスタルヒーリングをしたり、石たちと会話してみたりしました。
これあパワーストーンを持ってる人にとっては大事らしいです。

横アリと名古屋最終日

約20年ぶりのツアー。
女子大生なんかは全国のツアー回っていてツイではしゃぎまくってた。
就活しろ!っていいたいわw
きっと卒業後はフリーターか無職確定!
しかし、ヨシキと実際に話せる日はいつ来るのかな。
20年前から知ってるし解散まではファンで再結成してから戻ってきてあげたのに
ひどい仕打ち。
それにヨシキに触ったこともない!
もう死んでも死にきれないよ。
私の愛はいらないんだな?XJAPANのメンバーとヨシキは!
それより名古屋は感動したよ。
最終日みたのはジェラシーツアー以来。
石巻は最終的にはいいライブだった。
横アリはHIDE思い出して辛かった。
ニコ生の1月7日の醱の92年ドームをみて自分もここにいたんだっておもうと
泣けてきた。
あのころには戻れないけど、あのときの5人と同じ空間を過ごしたことは一生忘れない思い出になる。
あのliveビデオに何度も救われたからね。
私はもう一度人生やりなおしたいって心からそう思ったよ。
25日はMステ、31日は紅白だし、楽しみ。

私の根源

ウォークインかもしれないと感じることは、
忌野清志郎というミュージシャンと私の奇妙な間接的なシンクロです。
彼はミクシィの「ワンダラー」コミュでワンダラー説が浮上してます。
なぜなら彼はジョン・レノンの「IMAGINE」をカヴァーしてたからです。
清志郎さんは09年、5月2日に亡くなってます。
私は「スローバラード」が一番好きです。
その曲がたまたま主題歌になった映画を観た時期にUFOと宇宙人は存在すると
確信してました。
それ関係の雑誌に夢中でしたからね。
その本を読むと安心しました。
5月2日といえば、HIDEの命日で、祖父の命日。
祖父が死んでから、私は変わってしまいました。
日韓W杯をみてサッカーファンになってもう音楽に用はないと思い、
普段はライブ以外聴かなくなってしまいました。
それに04年のアジア杯以降、ネトウヨ思想にハマり、それまで好きだった
山田詠美の本まで興味をなくしました。
でも、前世や予知能力は以前と興味があって視てもらったり、視てもらった当日の
07年にXJAPANが再結成のPV撮影に立ち会うという幸運に恵まれたり
色々ありました。
12年のアセンション時には「あなたもライトワーカーだと思うよ」といわれました。
私は群れることが苦手です。

私の根源2

私は夢の中で森の中に逃げていきながら「この17年間を忘れない」と心の中で
つぶやいていた。
もしかしたら17歳でウォークインしたかもしれないし、覚醒はこれからかもしれない。
17歳の頃、私は食中毒で早朝から下痢と嘔吐でトイレの中で「もうだめだ、
死ぬ」と思い、倒れた。
昨日の母親の弁当のかまぼこが当たったらしい。
そして、昔からいきつけの病院に運ばれて、生まれて初めて点滴を打った。
私は何度も嘔吐して、胃液まででて、家族に逆切れしていた。
なぜか怒ってた(笑)
可愛げない、今思うと。
その後、修旅で神戸に初めて行って感動する。
それまでは音楽しか興味なかったのに、国語の漢詩に興味を持った。
そして18にはおしゃれをするようになるし、感受性が更に強くなって、
マンガ「ホットロード」を読んで初めて泣いた。
この頃前世とか雑誌ではやって、自分の前世とか気になってたね。
パンクロックが好きになって「X」というバンド名を初めて聞いたときなぜか
頭の中で宇宙の中に浮かぶ箱を思い浮かべ「謎の物体X」というタイトルの映画
を思い出した。
会社をやめて、バンドをやるつもりが、クリスタルを買ったり、
UFOとか予言が気になって将来を憂いてしまった。
hideもウォークインタイプのETソウルだと思うね。
どぶ板に通い始めてからなぜか激やせしているし、顔つきも変わった。
バンド活動はこの頃からだしね。